ここから本文です

今、フジテレビの芸能ニュースを見てるんですが、神田うのの額、なんか危なくない...

アバター

ID非公開さん

2005/9/617:49:12

今、フジテレビの芸能ニュースを見てるんですが、神田うのの額、なんか危なくないですか?だんだん髪が後退していくような感じがします…

閲覧数:
1,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/620:15:03

彼女も後退してほしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/619:04:32

まだ大丈夫だと思います。
もともと彼女オデコ広いですよね。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/617:52:51

危ないですね・・・。
アリスやっちゃ駄目でしょお-。。