ここから本文です

どうしてアラレちゃんは筋斗雲(きんとうん)に乗れるのですか? 月破壊したり村走...

yui********さん

2011/4/702:01:00

どうしてアラレちゃんは筋斗雲(きんとうん)に乗れるのですか?
月破壊したり村走り回ってメチャクチャにしたりしてどこがよい子なの?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/4/702:04:43

よい子、というより、やましい心、悪い心を持っていない人間が乗れる、という定義なのでしょう。

そこまで深く考えたことはないですが、月壊そうが村めちゃめちゃにしようがそこに悪意がないから乗れるんじゃないですか?
外見は確かに中学生(かどうかも怪しいですが)ですけど、実際年齢は生まれたばかりの赤ん坊同然ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2011/4/702:02:47

よいこではなく心がきれいなんです てか 心ないですし なんてか純粋だし