ここから本文です

拡張子“JWW”と付いたファイルが開けない(至急!!!)

copizorlevelさん

2011/4/711:06:37

拡張子“JWW”と付いたファイルが開けない(至急!!!)

拡張子に“JWW”と付いた図面ファイルを客先からもらいましたが、このソフトが私のパソコンには入っていなくて開かず、困っております。
パソコンにもともとあるソフトはAutoCAD LT2006、Illustrator CS5、FreeHand10(廃盤)、PowerPoint、Visio、Canvas8、Wordです。どなたか『こうすれば開くよ』という情報がありましたら教えてください。
よろしくおねがいします!

補足すみません。そのJw_cad(フリー)をダウンロードしたのですが、.jwwの拡張子が付いたファイル(他人から頂いたファイル)を開くことが出来ません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonny_pooさん

編集あり2011/4/712:54:50

Jw_cad(フリー)を入手してください。
http://www.jwcad.net/

AutoCAD、Illustratorで開くためには、上記ソフトで図面を開き、DXF形式で保存しなおしてください。

<補足コメントに対して>
>ダウンロードしたのですが

まさかとは思いますが、上記サイトからプログラムをダウンロードしただけでインストールしていないってことはありませんよね。。
Jw_cadは起動しますか?

質問した人からのコメント

2011/4/7 14:51:34

Jw_cadは起動しますが、客先からのデータを開くことがやはりできないでいます。もう一度お客さんに連絡とってみます。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。