女性の方にお聞きします。 彼氏の家に行く時化粧はどうしていますか? 私は18歳で、前はほとんどすっぴんだったメイク初心者です。 デートの時はメイクするのですが、

メイク、コスメ5,905閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

19歳です^^ 私はメイク初心者ではないですが、 質問者さんとまったく同じように、 外出デート→フルメイク! お家デート→フルすっぴん! ですよ(笑) お家デートの場合寝てしまう事多いので、 布団汚したくないしメイクもくずれるので、 しない方が良いんじゃないかと思います。 彼も 「家ではいちゃいちゃしたいから そうしやすい様にすっぴんでいて」 って言います。 なので家に居る時は口も無色リップのみです。 外ではグロスしてるのでキスしたら彼にもやっぱ くっついちゃいますけど軽く手で拭いてあげます。

0

お出かけデートのときは ばっちりメイクしますが おうちデートの時は ほぼスッピンですね^^

0

すっぴんですw 2人でお出かけデートの ときはメイクしますが お家デートでメイクして 寝てしまって枕や布団を 汚してしまったら申し訳ないのでw

0

私も18歳女です。 私は彼氏の家に行くときも 普段通り普通の化粧していきます。 うっかり寝てしまうことも 多々ありますが気にしていません。 グロスは彼氏が嫌がるので リップしかしないです(^O^)