ここから本文です

ショートパンツやキュロットが可愛くて最近買うようになったのですが、かなり下半...

yuc********さん

2011/4/802:45:55

ショートパンツやキュロットが可愛くて最近買うようになったのですが、かなり下半身、特に太ももがむちむちなので人前で穿くのに躊躇してしまいます。
しかも身長は151cm、標準体重より+4kgという体型です…(ただいまダイエット頑張ってますので、そこはお手柔らかにお願いします;)

もうそろそろアラサーと言われる年齢だし、やはり止めておくべきでしょうか。

こんな体型でもこうすればうまく着こなせられる!というアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/4/803:01:18

私は背が低くていつもヒールを
履いてごまかしています(笑)


ヒールを履くことで少しは
足が引き締まって見えますし
さらに足長効果を狙って
思い切ってトップスの
シャツなどをズボンに
インしてハイウエストで
着るのもいいと思います(*^^*)



人の目なんて私は気にしません


好きな服、かわいいと思う
服を着ることは、すごく
幸せなことだと思うので、
いろいろ自分に合う着方を
見つけて頑張って下さい(>_<)♪

質問した人からのコメント

2011/4/8 21:07:25

お二人ともありがとうございました。年齢は関係ない、と言ってくださって嬉しかったです!ヒールの靴はほとんど履かないので探してみて、組み合わせもいろいろ試してみます☆
最初に回答をくださったkatie39xxさんへBAを^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2011/4/815:19:02

年齢は関係ないと思います^^。
上にポイントを持ってきたりアクセやストールなどで・・・
ヒールのある靴で靴やボトムの色を同じ色味であわしてみる。
これだけでも、すらっと感を出せると思いますよ。

これはあくまで私が思うのですが、よく太さをカバーするのに
黒タイツとかで合わす方がいますが、タイツよりも透け感のある
ストッキングの方が痩せて見えるように思います。陰影ができて・・・
おしゃれって楽しいですよね^^。
着たいものを着ておしゃれする方がいいと思います・・・