千昌夫さんの歌で好きな曲はなんですか?(バースデイ記念)

千昌夫さんの歌で好きな曲はなんですか?(バースデイ記念) 4月8日は千昌夫さん64歳の誕生日です。おめでとうございます あなたの好きな曲はなんですか?(*^_^*) 自分は特に「味噌汁の詩」が好きです。

あの人は今449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 私が好きな曲 北国の春 夕焼け雲 望郷酒場 星影のワルツ 涙のワルツ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい曲ばかりですね。。。(*^_^*)

お礼日時:2011/4/14 17:25

その他の回答(8件)

0

北国の春ですね。 ジャイアンもリサイタルでは必ず歌ってましたから。

0

千昌夫と言う歌手を好きではないのですが、 「夕焼け雲」と言う歌が大好きです。 あの歌を聴いていると、燃えるような夕焼け空が 目に浮かぶんです。そんな夕焼を見た記憶があって… http://www.youtube.com/watch?v=_t6mC-4Dqx4 今週の火曜日のNHK「歌謡コンサート」の トップで「北国の春」を聴きました。 良い歌なんだと思いました。

0

「わが町は緑なりき」です。 切ない歌ですがタイトルから惹かれました。

0

僕の場合は ガガニコニン ガンガンニコニンニン と歌いながら 屋台を引っ張って歌う ふるさとのまつり です