ここから本文です

ミヤネ屋の川田アナは、森若さんの産休が終わったら、ミヤネ屋やめちゃうんですか? ...

abo********さん

2011/4/810:24:07

ミヤネ屋の川田アナは、森若さんの産休が終わったら、ミヤネ屋やめちゃうんですか?


川田さんがいいのですが(・・;)

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/4/821:34:27

今のところ、森若アナが産休に入る為の代役として出演してる為、森若アナが産休明けで復帰することになれば、交代すると思います。川田アナは関西ローカルのすまたんやほんわかTVなど色々な番組に出てるので、もし見られるのであれば応援してあげて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfu********さん

2011/4/923:29:07

私も川田アナが結構好きなので観ていますが、まだ緊張しているのか彼女らしさが出てないですね。
彼女にすまし顔は似合わないです。