ここから本文です

どうしてヤフーショッピングのデジタルビデオカメラは安いのでしょうか? 性能はど...

アバター

ID非公開さん

2005/9/711:57:07

どうしてヤフーショッピングのデジタルビデオカメラは安いのでしょうか? 性能はどうでしょうか? 新品ですか?ご存知の方、購入されたことがある方、教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/712:48:53

ヤフーショッピング?

Yahooが売ってるんじゃなく登録店が販売しているのを掲載しているだけです。
店名と機種がわからないと判断なんか出来ません。
値段調べたければ下のような価格比較サイトで調べましょう。
http://yasune.dokoda.jp/        http://www.dokechi.com/hardware/electronic.html               http://www.bestprice.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/713:20:42

ソニーがハイビジョンカメラを出したので、
心変わりがしないうちに古いタイプのカメラの処分です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/712:13:25

機種名とか記載されていないので、分かりませんが、ヤフーに限らず通販は人件費・店舗使用量などの経費が無い分安く出来ます。新品かどうかは記載されているはずです。一般的な値段(相場)は価格COMでお調べ出来ます。