ここから本文です

貯金いくらくらいありますか(´・ω・`)? 年齢と金額 月々の貯金額を参考までに...

air********さん

2011/4/820:57:57

貯金いくらくらいありますか(´・ω・`)?

年齢と金額
月々の貯金額を参考までに教えてください

閲覧数:
82,237
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jop********さん

2011/4/821:16:15

36歳 3500万程度です
ただ貯金というよりリスク商品で保有してるので(有価証券等)常に変動してます・・今回の震災で200万ほど目減りしたのでこの金額です

毎月の貯金額は・・・あまった分放り込んでるので月々は不定期ですが
年間で250万~300万程度貯金(運用口座への移動)してます

ちなみに20代の人にも別のアンケートされてるみたいなので・・・
23歳のときは300万程度だったと記憶してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/4/1422:42:22

年齢 秘密

月々の貯金は200~多くて600万程

貯金は口座が現在16口座ですべて1000万弱

他、有価証券等合わせれば6億程です

si7********さん

2011/4/1010:14:09

40代女性です。

預貯金の総額は日本円で8桁です。
月々必ず貯金しているのは10万円です。
ただし、給与は全額銀行振り込みで、必要分しか引き出さないので
実際は毎月10万円以上は預貯金できています。

親と同居で未婚ですから貯まりますね~

2011/4/917:50:56

3200万円・43歳・男・既婚・妻と2人で住んでおります。
分譲マンション・ローンは完済済み

月々15万円貯蓄しております。

年に1回、国内旅行又は、海外旅行に出かけております。
その時の出費は、年に2回のボーナスで賄っております。。。

rei********さん

2011/4/911:57:16

43歳。
5000万くらい。ただし家は賃貸(転勤族なので)。
持ち家なし。ローンなし。
妻と子どもの3人家族。
去年度は育休を半年くらいとったので給料は半分に減ったが、FXがうまくいって減った分くらい稼げた。
月々の貯金額は、10万くらい。ボーナス時には約90万×2を貯金。

lit********さん

2011/4/900:40:07

29歳。ほとんど無し。お金を使って景気回復に一役買っています(笑)。