ここから本文です

※至急※化学用?の白衣の販売場所についてです。

coc********さん

2011/4/822:15:19

※至急※化学用?の白衣の販売場所についてです。

月曜日に学校で白衣(化学)を使うのですが、まだ用意が出来ていません。

通販では明らかに間に合わないので、直接買うしかないと考えています。
ですが、販売している場所が分かりません。

白衣の種類はダブル?で、医療用ではなく化学用?との事。
出来れば東京の八王子、日野あたりの店舗をおしえていただけると嬉しいです。

また、ワークマンで販売しているでしょうか。
実は言うと医療用・化学用?の違いもよく分かりません><


質問が多くてすみません。

乱文&長文失礼しました。

補足化学用→実験用白衣の事です。

閲覧数:
2,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/4/913:29:02

京王線の北野駅から徒歩15分ですが以下で売っています。

東ユニホーム株式会社
東京都八王子市絹ケ丘2-44-4
0426-35-1517
http://nttbj.itp.ne.jp/0426351517/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワークマン 通販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

2011/4/900:18:41

東京農工大・電通大・海洋大等理系の大学の売店で取り扱っていると思います。

無ければこちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.hakuiya.com/