ID非公開

2004/8/26 2:06

1616回答

ベホイミって何ですか? ベホマラーって何ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/8/28 11:45

その他の回答(15件)

1

ID非公開

2004/8/26 9:23(編集あり)

ドラゴンクエストの回復呪文!! ホイミ→→→仲間1人(自分含む)のHP(体力)を30~40回復 べホイミ→→仲間1人(自分含む)のHP(体力)を80~90回復 ベホマ→→→仲間1人(自分含む)のHP(体力)を完全に回復 ベホマラー→仲間全員のHPを80~90回復  ベホマズン→仲間全員のHPを完全に回復

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2004/8/26 4:21

そんなあなたにべ穂まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーべほいめーーーーーーーーーーーーーー

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2004/8/26 2:40

保癒身→ドラクエのヒーリングの呪文 ベホ摩羅→彼女との一戦の後、ニ戦目への回復の呪文

0

ID非公開

2004/8/26 2:38(編集あり)

いずれもドラゴンクエストの回復系呪文です。 ベホイミ→単体キャラを回復する呪文 ベホマラー→パーティー全体を回復する呪文です。 追記、3170107さん、ベホマラーはある程度のパーティー回復呪文です。 それからベホイミも完全回復ではありません、正しくは「ベホマ」です。