ここから本文です

包茎リングのマイラップを使っている方に質問です。 これって効果あるんでしょうか...

hea********さん

2011/4/903:13:25

包茎リングのマイラップを使っている方に質問です。 これって効果あるんでしょうか?寝る前に着けているのですが、効果があるか心配です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkb********さん

2011/4/904:01:49

「効果は、あるか?」と言うのは、包茎が露茎になるか?と言う事でしたら…ムキ癖がついて露茎の状態になりやすいかな?とは思います。ただ、余っている皮は、短くならないです。

私事ですが、常時着用するのであれば…昼用は材質が堅めで不意に勃起したり急に屈んだり窮屈な格好だと食い込んで痛かったです。
夜用の方が良いと思います。

蛇足ですが、百均とかラブホのアメニティーである髪の毛を束ねるボアの髪ゴムの太めで丁度良い穴のサイズやつをマイラップの様に亀頭冠に嵌めて使うと不意の事にも痛くなく安上がりで快適でした。

質問した人からのコメント

2011/4/9 04:33:49

降参 なるほど。今度百均に行って見てきます。回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる