ここから本文です

住宅展示場に家を見に行ったら次の日から店員がしょっちゅう電話してくるんです ...

hop********さん

2011/4/908:47:41

住宅展示場に家を見に行ったら次の日から店員がしょっちゅう電話してくるんです
うまく断る方法ありませんかね

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/4/908:51:16

ゆっくり考えさせて下さい。また何かあればこちらから電話しますので、
もうお電話は結構です。

どうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

住宅展示場 の求人情報(15,439件)

住宅展示場の受付
  • 株式会社一条工務店 (勤務地:水戸赤塚展示場) ※7月末OPEN
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜13,000円
  • 茨城県水戸市姫子
らくらくアルバイト
【多治見市】土日祝の空いてる日を有効活用【住宅展示場】...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,220円〜1,250円
  • 岐阜県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
住宅展示場での受付接客Staff
  • テンプスタッフフォーラム株式会社 富山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
[派]【未経験OK】住宅展示場での事務サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県旭市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
住宅展示場での受付やご案内配
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 水戸オフィス
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
住宅展示場の受付・案内事務スタッフ 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 正社員 派遣
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉南区中曽根東
ハタラボ100net
未経験OK!住宅展示場での事務サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【日払い・週払い】住宅展示場でのモデルハウス受付スタッ...
  • E・X・S
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 茨城県小美玉市
ガクバアルバイト
住宅展示場の受付STAFF
  • 株式会社一条工務店 (勤務地:つくば展示場 つくばハウジングパーク)
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜13,000円
  • 茨城県つくば市研究学園
らくらくアルバイト
ハウスメーカーの住宅展示場で受付&事務
  • テンプスタッフフォーラム株式会社 福井オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 福井県福井市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2011/4/909:06:27

例え将来的であっても家を建てたいとの意向を見せる限り営業はかけて来ます。
「夢はあるんですが銀行から融資は無理だと言われてます」と言えばお客にならないので諦めるでしょう。
それでも強引な営業なら「弊社提携銀行を紹介します」と来ますからその時はキッパリと二度と電話しないで下さいと断りましょう。

tkj********さん

2011/4/908:49:54

もう他で決めました。という。