ここから本文です

レシラムにリゾチウムを10こあげました。努力値をmaxにするにはあとヒトモシを125...

kid********さん

2011/4/911:38:40

レシラムにリゾチウムを10こあげました。努力値をmaxにするにはあとヒトモシを125体倒すのですか。それとも、225体ですか。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2011/4/911:47:38

152匹倒すととくこうの努力値がMAXになります

質問した人からのコメント

2011/4/9 11:52:28

感謝 すみません。書き間違えました。125でなく155です。155より152のほうがおとくですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mci********さん

2011/4/911:51:15

152体ですね。パワーレンズを持たせてやれば、30体倒した後にレンズを預かり、2体倒せば252になります。ポケルスに感染していれば、レンズを持たせて15体倒し、預かって1体倒せば252になります。
255振るのは効率が悪いので、252、252、6と振るようにして下さい。