ここから本文です

シリキ・ウトゥンドゥが大好きです。

guu********さん

2011/4/917:05:46

シリキ・ウトゥンドゥが大好きです。

私は、ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」の
人形、シリキ・ウトゥンドゥが大好きです。

ですが、友達にはわかってもらえないし、
自分も「どこがいいの?」って聞かれると上手く言葉が出てきません。

でも本当に大好きで、
ハイタワーⅢ世が持っているのと同じ人形がほしいな、とか
思うくらいです。

誰かこの気持ちわかってくれる方いませんか?(´・ω・`)

閲覧数:
3,055
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

編集あり2011/4/920:57:17

シリキ様、最高です。
あの姿・形、不気味に笑い、緑色に発光するその全てが愛おしいです。

と、大げさかもしれませんが、同じようにシリキ大好きな方たくさんいらっしゃると思いますよ!
見た目的には全然かわいくないですが、一度アトラクションを体験するとその魅力に気付きますよね。

数年前に、閑散期に行われたフェイス・オブ・テラーキャンペーンという、絶叫写真を送るキャンペーンがあったんですが、それで当選して貰ったシリキ様のフィギュアを今も大切に飾っています。サイズは小さいですが、かなり精巧につくられてるんですよ~!
今後、また新しいグッズなども発売されるといいですね!


【追記】
写真を載せている方がいますが、ハイタワー三世の書斎は撮影禁止場所ですよ。
またその画像は検索すると出てきますが、あるブログに掲載されているものではないでしょうか?
ルール違反、画像の無断転載をするのはよくないですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/10 19:50:51

感謝 シリキ様素敵ですよね!
フィギュア羨ましいです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2011/4/918:19:34

その気持ちわかります!!
言葉では言い表せないなにかがいいんですよね。シリキ・ウトゥンドゥすごい好きです。

ryo********さん

2011/4/920:35:39

シリキウトゥンドゥがタワーオブテラーの魅力をより一層引き立ててますよね♪

海外のタワーオブテラーってシリキいないからつまんなそーに見える
単に雷落ちて人が消えたって・・・全然怖くないね~

シリキは重要な存在ですよね☆

シリキウトゥンドゥがタワーオブテラーの魅力をより一層引き立ててますよね♪...