ここから本文です

カロリーを教えて下さい。牛乳150ccに砂糖大さじ1杯、インスタントコーヒー小さじ1杯...

nap********さん

2011/4/922:24:35

カロリーを教えて下さい。牛乳150ccに砂糖大さじ1杯、インスタントコーヒー小さじ1杯を入れるとどれくらいのカロリーになりますか?

閲覧数:
926
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2011/4/922:45:28

牛乳105kcal
低脂肪牛乳73kcal
上白糖35kcal
グラニュー糖46kcal
コーヒー0kcal

普通の牛乳に上白糖で140kcalになります

質問した人からのコメント

2011/4/10 20:33:16

感謝 詳しくありがとうございました。助かりました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2011/4/923:05:29

約143kcal

牛乳 105kcal
砂糖 30kcal
インスタントコーヒー 8kcal

Yahoo!知恵袋 特別企画