ここから本文です

古着屋で販売されている新品の同じメーカー品について 近所にある大手リサイクル...

endcrown_blackさん

2011/4/922:28:36

古着屋で販売されている新品の同じメーカー品について
近所にある大手リサイクル店で同じメーカー・同じデザインの品が大量に販売されていたのですが
売りに来る人って個人だけではなく企業などが売りにくるのですか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/922:35:50

リサイクル店では新品も販売しています。(大手販売店ならなおさら)
その店で企画した商品を、どこぞで安く大量生産して
店頭に置いているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/922:32:07

一般的には店頭からセールで売れ残ったものはアウトレット店舗に行き、更に売れ残ったものはオンラインショップまたはリサイクルショップに回っていくはずです。