ここから本文です

最近、あごのラインにニキビが増えてきて困ってます。 効果的な直し方があれば教...

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:35:14

最近、あごのラインにニキビが増えてきて困ってます。
効果的な直し方があれば教えてください。

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:38:53

大人になってからのフェイスラインのニキビは内臓の冷えが原因だと聞きました。
それ以来、腹巻をしています。
綿のものもあり夏でも利用していますが、確かに出来なくなりました。
一度試してみてはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:39:15

洗顔などで清潔にするのは勿論ですが
お布団も注意して下さい。

せっかく清潔にしていても
お布団の上のほう(顎のあたりに触れる部分)は汚れやすいので
治りが悪くなったりします。
お布団の上のところにタオルでくるっと巻いて寝るのがいいですよ。
毎日簡単に清潔に出来ます。

あとは、早寝早起き。
生活のリズムを整える事。
脂っこい物を控える事ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:37:37

コラーゲンの入ってるサプリメントでも飲んでください。効果がなくはないはずです。