ここから本文です

関西テレビの片山アナを最近見かけません・・・ 関西テレビのホムペを見ましたが...

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:44:51

関西テレビの片山アナを最近見かけません・・・
関西テレビのホムペを見ましたがアナウンサー紹介のところに名前がありませんでした。
もう辞めちゃったんでしょうか?
辞めた理由は何でしょうか?

閲覧数:
987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/823:00:55

7月1日の異動で、アナウンス部から広報部に異動になりました。

17年間のアナウンサー生活にピリオドを打ち、
現在は 関西テレビの広報副部長になられています。
http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/kikak/danjo/sengen/o_jigyou.htm...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:58:23

177の所を見て下さい。
広報部に異動したらしいです。
本当はどうかはわからないですけどね。
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1113402102