ここから本文です

サクラ満開の極悪出会い系で「ん百万支援します」とかで、こちらの銀行口座番号を...

koransan178さん

2011/4/1011:45:00

サクラ満開の極悪出会い系で「ん百万支援します」とかで、こちらの銀行口座番号を求められる事が有りますがアレって何に使うのですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki551218さん

2011/4/1017:24:53

銀行口座の情報を集めるために使われています。

一方的にカネを振り込んで、後から高い利子をつけて
返済を求めるという詐欺がありますが、おそらく
そういうところに情報が流れているんでしょう。

まあ普通に考えたらあってくれたら何百万とか
ありえない話ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goman_yasubさん

2011/4/1011:50:44

強引に金を振り込んで、あとから高利での元利返済を要求するのです。