ここから本文です

新宿マルイアネックスは新宿駅の何口から出た行き方が1番近いですか? またそ...

yuk********さん

2011/4/1012:26:26

新宿マルイアネックスは新宿駅の何口から出た行き方が1番近いですか?

またそっから徒歩何分くらいで行けますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2011/4/1116:06:15

新宿駅JR東口をでて、地下道を通る場合
東口改札を出て、左に進む。うどんそばの店を横切り、階段をおり、右に進む。地下鉄の改札などがあります。地下道沿いには、ソニプラ、紀伊国屋書店や新宿サブナード、マルイカレンなどの地下出入り口があります。
およそ8分直進するとC5出口の階段を上る。目の前にアネックスが見えるので分かると思います。

新宿駅JR東口をでて、地上にでる場合
東口改札を出てると、目の前にranKing ranQueenがあります。そこに近い階段を上ると、目の前に広場とアルタがあります。信号のある交差点を右に進む。すると、ABCマートや、グッチや三越、紀伊国屋書店やマルイや伊勢丹があります。新宿三丁目の信号を越えるとアネックスがあります。だいたい10分くらいかかります。

地下道の方が分かりやすいかもしれません。とにかくC5出口を目指してください。

地図を添付しました。
ちょうど、新宿三丁目の交差点のところです。

「新宿マルイアネックス 行き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる