ここから本文です

しんちゃんと、アクション仮面は、何で知り合いなんですか??

kod********さん

2011/4/1012:27:37

しんちゃんと、アクション仮面は、何で知り合いなんですか??

嵐呼ぶ映画ジャングルしんちゃんで、アクションが「しんのすけ君!久しぶり!」見たいなこと言ってましたけど

きっかけは何ですか

閲覧数:
6,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/4/1012:30:30

古い映画でアクション仮面vsハイグレ魔王だったかな?

しんちゃんがアクション仮面を助けて、変身セットをお礼にもらうという話があります。それからですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/4/1012:30:07

映画第1作を見ればわかりますよ!