ここから本文です

ペッティングって何ですか??

hon********さん

2011/4/1019:14:31

ペッティングって何ですか??

閲覧数:
10,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1119:33:51

微妙なトコや、エッチなトコをお互いに触りあう事です。

質問した人からのコメント

2011/4/11 20:48:25

成功 有難うございましたm(__)m
スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/4/1019:17:49

バッティングの間違いだろ(笑)