ここから本文です

地球防衛軍PSPについて。 新モンスターは出ますか? よろしくお願いします。

tak********さん

2011/4/1020:58:22

地球防衛軍PSPについて。
新モンスターは出ますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2011/4/1209:16:30

一応、新エイリアンとして金蟻、紅蟻、鎧蜘蛛を確認しました。と言っても色違いなので既存の蟻、蜘蛛と基本のグラフィックは同じですが

質問した人からのコメント

2011/4/15 16:51:58

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2011/4/1021:02:21

2のリメイクなので 出ないと思います たぶん1は、おもしろくなくて売れ行きもわるかったから出なかったんでしょう 2は、長続きしました