ここから本文です

中、高生の方々の AKBの推しメンは誰ですか? ※中、高生の方 ご回答宜しくお...

mer********さん

2011/4/1021:38:01

中、高生の方々の
AKBの推しメンは誰ですか?

※中、高生の方
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/4/1023:21:26

高2の女子です!

一番の推しメンは
ゆきりんです!

かわいくて最高です!!


あと、
◆あきちゃ
◆ゆうこ
◆まゆゆ
◆こじはる
◆さっしー
◆みゃお

も好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/4/1605:15:45

中3女子です。

まゆゆ推しです♪

kas********さん

編集あり2011/4/1615:41:09

中1の女の子です☆
たかみなでぇす!

絶対たかみなっしょ♪

hay********さん

2011/4/1321:48:31

高校三年生です!!!

こじはるです!!!

asu********さん

2011/4/1123:30:20

高二男子です。

まゆゆ推しです!

got********さん

2011/4/1110:46:12

たかみなとさしこです。