ここから本文です

声優の宮野真守さんについて

ttt********さん

2011/4/1022:42:40

声優の宮野真守さんについて

かっこいいです!!
役者もやってますよね??

ほんと!ルックスも良いし、スタイルも良いし
モデルや俳優としては活躍しないのでしょうか??
ドラマの主役なんかやったら
きっとすごいだろうな

声優としての活躍も、もちろん素敵ですが



宮野さんが出てるドラマおしえてください

閲覧数:
1,679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2011/4/1116:10:35

マモかっこいいですよね^^
私も大好きです!


*刑事追う!(12話ゲスト/不良中学生)
*ザ・クイズショウ(2008年8月16日、23日放送分ゲスト/真中タダオ)
*3年B組金八先生 第4シリーズ(足達勝司)
*3年B組金八先生スペシャルIX
*手塚治虫劇場I
*ニュースの女 第3話(山下裕介)
*マグロ☆ボーイズ 築地市場純情物語
*喪服のランデヴー
*盲導犬クイールの一生


などに出ていたそうですよ^^



映画などにも

*水の旅人(ラジコンを操縦する少年役)
*キラキラMOVIES(2009年初春公開)
2STEPS!(友情出演)
花ゲリラ(友情出演)
新宿区歌舞伎町保育園
*映画 テニスの王子様(柳蓮二)
*ワンダフルワールド(片山誠志)


キラキラMOVIESの新宿区歌舞伎町保育園では、結構大きな役をやっているみたいなのでDVDなど借りてみてはどうでしょうか?
http://www.kirakiraweb.jp/movies/kabukicho/index.html



見にくくてすいませんorz

質問した人からのコメント

2011/4/15 22:25:57

感謝 詳しく、ありがとうございます。
声優も良いけれど俳優としても活躍してもらいたい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auc********さん

2011/4/1108:32:40

確かに役者が本業ですが…わたしはこの人が人気が出るきっかけになった頃からずっと見ていますけどとてもドラマで主役を張って活躍できるようなタイプではないと思います。

いやな言い方ですけど、声優として某人気作に採用されたのをきっかけに売れ出したのでこのまま声優として活動させちゃえっていう意図をこの人からは感じています。

いや、ほんとすきなんですよ。嫌いになる理由があっても嫌いになれない程度に好きなんですけどね。
正直な見解ってことで。

mic********さん

2011/4/1100:24:39

出ている番組は他の方が書いてるようなので省きますが、
最近は映画に舞台にと忙しいみたいですよ。

rik********さん

2011/4/1023:20:45

刑事追う!(12話ゲスト/不良中学生)
ザ・クイズショウ(2008年8月16日、23日放送分ゲスト/真中タダオ)
3年B組金八先生 第4シリーズ(足達勝司)
3年B組金八先生スペシャルIX
手塚治虫劇場I
ニュースの女 第3話(山下裕介)
マグロ☆ボーイズ 築地市場純情物語
喪服のランデヴー
盲導犬クイールの一生

過去にやったドラマはこれだけありました。
モデルや俳優してほしいです!願望です。
ルックスも良いし、スタイルも良いし共感いたしましたっ☆

y05********さん

2011/4/1022:48:42

日本テレビの深夜ドラマの、
「ザ・クイズショウ」の記事が出ています。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080731mog00m200009000c.html