ここから本文です

火野正平が噂になった女性芸能人を教えてください。

kkf********さん

2011/4/1101:11:28

火野正平が噂になった女性芸能人を教えてください。

閲覧数:
78,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/4/1112:05:47

『新藤恵美』さん(女優)
『小鹿ミキ』さん(女優)
『紀比呂子』さん(女優)
『故・望月真理子』さん(女優、お二人の間にはお子さんが生まれてます)
『ホーン・ユキ』さん(女優)
『りりぃ』さん(歌手)
『仁支川峰子(旧芸名は西川峰子)』さん(歌手&女優)
で..元宝塚.『鳳蘭』さんのマネージャーだった人(女児2人認知済み)です。
現在は、この最後の女性&娘さんと仲良く暮らしています。
(メレンゲの気持ちで生活ぶりを少し披露しました)
※この人達の前に、一般人の方と結婚&離婚(1男1女)をしてます。
確か...最後の女性と交際中にも誰かと噂になったと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/17 01:45:47

驚く 凄まじいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2011/4/1103:48:35

西川峰子さんが有名ですよね、、