ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 恋愛相談です。 私は21歳の大学4年生です。 同...

gxd********さん

2011/4/1104:37:36

閲覧ありがとうございます。
恋愛相談です。

私は21歳の大学4年生です。
同じゼミの人を好きになってしまいました。
2年生の時から外見がタイプで気になってはいたのですが、高嶺の花なので無意識に諦めていました。
それなのに、こないだゼミの数人でカラオケに行った時にやっぱりいいなと思ってしまい、それから気になっています。
うちのゼミは何かと課題が大変なので仲間意識のようなものが産まれて、とても仲が良いです。
今更惚れた腫れたを持ち込めるような空気ではないので、どうやってアプローチしたらいいか悩みます。

共通点はヲタク寄りなことです。
今彼女がいないということは公言していて、「三次元の恋は諦めた」とか「女の子からデート誘われたら拒否しない」などと言っていました。

いつもムードメーカーで異性同性関係なく友達が多い人なので、すぐにまた彼女ができそうです。
私は多分ヲタクな話が通じるゼミ仲間としか思われてないと思います。

どうやってアプローチしたら良いでしょうか?
いきなり誘ったら引きますか?
回答お待ちしています。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/4/1104:47:56

あなたが気になっているってことは
無意識に視線が向いていると思います
実はその視線は向うも感じているはずです

ただ視線では伝わりません

言葉を伝えてください

無責任かもしれませんが言葉で伝えないと伝わりません

質問した人からのコメント

2011/4/11 08:14:17


言葉で伝えてくださいというのが胸に響きました!
頑張ります。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/4/1104:48:27

同じ共通点があると言う事はかなりのポイントになる筈ですので、今が彼の隙間に入り込むチャンスだと思います。彼自身、彼女が居ないと言う事を周囲に漏らしていますので、彼は恋人を求めてると言う事です他の人に奪われてしまう前に先ずはあなたが立候補されてみては如何でしょうか??チャレンジしてみて下さい!!ネガティブに考えては絶対にいけませんよ!

頑張って下さい!!