ここから本文です

もしウルトラ怪獣で正義の怪獣として活躍してほしい怪獣がいるとしたら誰がいいと...

tsc********さん

2011/4/1108:14:30

もしウルトラ怪獣で正義の怪獣として活躍してほしい怪獣がいるとしたら誰がいいと思いますか? 私はキングジョーだと思ってますが。他国の攻撃や侵略宇宙人の攻撃を鉄壁の防御で守ってくれそう。

閲覧数:
192
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2011/4/1222:41:41

私は初代の宇宙恐竜ゼットンですね。

初代ウルトラマンを倒した実力を正義の為に使えれば、たいていの怪獣には太刀打ちできるでしょう。
初代マンとは違いバリアーや、寿命関係なくテレポーテーションを頻繁に出来るのが1番のポイントです。

質問した人からのコメント

2011/4/13 07:46:55

みなさんありがとうございました。ゼットンが地球の平和の為のヒーローならとても心強いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1215:36:07

恐竜戦車ですね。
自衛隊に混ざっても何の違和感も無さそうです。
メーサー車の横で火なんか吐いちゃったら、もうタマンナイって感じです。

後は時節がらクレージーゴンですね。

nik********さん

編集あり2011/4/1122:41:57

バルタン星人にお願いしたいところです。
2030000000の皆様はミクロ化していますから、地球に住んで頂いても構いませんし、元の大きさに戻るのでしたら、星さん(南さんね)やルナチクスたんとも相談の上で、月に移住して貰い(火星といきたいところですが、諸問題がありますので断念)地球と同盟を結び太陽系を侵略してくる敵に対抗して参りましょう。
そうすれば、地球では難しいキングジョーやキングジョーブラックのメンテナンスなどの協力もお願い出来るものと思います。

なお、この同盟により将来攻めて来ることが予想される、ガミラスや彗星帝国等にも十分対抗出来ることでしょう。
あれ?
なんの話しでしたっけ?

geo********さん

2011/4/1116:45:39

キングジョー&キングジョーブラック!

このコンビが地球を守る姿を見てみたい!

きっとカッコいいと思います。

kon********さん

2011/4/1114:08:41

宇宙恐竜ゼットン

シリーズトップクラスの実力の持ち主ですから。

apo********さん

2011/4/1113:30:11

キングジョーですか…。
一度、平成セブンで、レスキュー目的のために復活させたら、暴走してとんでもない事になりましたから、注意してくださいね。

私は、アウトロー怪獣ロン。
結構、武器あるし、強いし、やさぐれた彼じゃなくて、更正したロンの活躍を見たいです。