ここから本文です

みなさんはカレーをつくる時、ルー以外に何を入れてますか? スパイスの種類や隠...

sum********さん

2011/4/1108:46:21

みなさんはカレーをつくる時、ルー以外に何を入れてますか?
スパイスの種類や隠し味など。

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/4/1119:54:43

ルー意外はカットトマトホール缶、チューブニンニク、チューブショウガ、チキンコンソメ入れ圧力鍋で作ります!!絶品です

質問した人からのコメント

2011/4/14 10:10:34

美味しいそうですねぇ。参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/4/1110:41:29

インスタントコーヒー、ココアパウダーをほんの少し。

仕上げにとろけるチーズが好きです。

llg********さん

2011/4/1110:13:21

コーヒー
蜂蜜
マーマレード

chi********さん

2011/4/1109:32:00

水と同量のトマトジュースで煮込みます。圧力鍋を使うので野菜から出る水分で甘みが出て美味しいです。

pot********さん

2011/4/1108:51:09

ルー以外なら、ソース(多め)、チーズ(スライスチーズなら1枚、粉チーズなら適量)、ミキサーで潰したバナナ(大体1本)を入れます。
コクが出て、まろやかな味になりとても美味しいです。