ここから本文です

プロテインスキマーについて。

yut********さん

2011/4/1112:22:15

プロテインスキマーについて。

60cm水槽でマメスキマーⅢとプリズムはどちらに方が性能が高く、おすすめですか?

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/4/1122:55:18

性能だけでいえば容量の大きいプリズムではないでしょうか。
ただ、本体が大き過ぎる、うるさいなどに耐えられずに
小さくても汚れが取れて静かなマメスキマーに移行している方は
少なくないと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/12 20:46:06

降参 お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/4/1200:12:05

この二つならプリズム一択だと思います。

私なら将来的な事を考えて海道達磨だと思います。