ここから本文です

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション(以下MGS20)...

iku********さん

2011/4/1119:25:40

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション(以下MGS20)を買おうと思います

MGS20に入っているMGS3はサブシスタンスですか?
また、MGS1、MGS2は通常版なのでしょうか?それともインテグラル、サブスタンスなのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

補足また、MGS20はどのような内容なのかも細かく教えてくれると嬉しいです(例 入っている全部のゲームの名前、DVDが何枚ついている、等々)

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2011/4/1717:14:37

MGS1、MGS2は通常版です
MGS3はサブシスタンスのDISC1の内容になっております。
他には、
MGSPO(通常版)、
ドキュメントMGS2(MGS2の製作資料みたいなもの)
MG1、MG2復刻版
そして、MGS4までのメタルギア本編の流れを解説してくれるDVDとなっております。

質問した人からのコメント

2011/4/17 18:41:21

丁寧な説明ありがとうございます
これを参考にして買うか買わないか検討したいと思います

ベストアンサー以外の回答してくれた方も本当に感謝しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2011/4/1713:08:11

内容は
MGS1(通常版)
MGS2(通常版)
MGS3(サブシスタンス)
MG1、2(PS2用)
MPO
DVD(一枚)

だったはずです