ここから本文です

フライパンでウインナーを焼いたり ハンバーグを焼くと、 油がいっぱいでますよね...

xxx********さん

2011/4/1119:37:24

フライパンでウインナーを焼いたり ハンバーグを焼くと、
油がいっぱいでますよね?それにしいたけを焼くと、しいたけが油を
吸い取ってしまったりします。

それが嫌で、私はウインナーやハンバーグは極力、魚焼くコンロ(網)で
焼いて油を下に落とします。
が、友人にこの話をしたら不思議がられました。

でも、こんがり焼けて結構おいしかったりするのですが変でしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/4/1119:52:17

全然おかしくないですぅ。

質問した人からのコメント

2011/4/11 20:14:30

降参 ありがとうございます。これからも網でやきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/4/1119:45:11

油が出たならキッチンペーパーでふき取るといいですよ。