ここから本文です

オリジナル・オムニバスアルバムを作ってください! バンド等のダブりなしで...

ban********さん

2011/4/1122:19:57

オリジナル・オムニバスアルバムを作ってください!


バンド等のダブりなしで、10曲以上のあなたの好きな曲で
アルバムを作ってみてください。どんな音楽でもいいです。カテゴリーもジャンルも自由に!

因みに私の場合は、


1.オートバイと革ジャンパーとカレー/ザ・クロマニヨンズ
2.怪人二十面相/ザ・マックショウ
3.僕だけのWay Of Life/ONE NIGHT STANDS
4.You Belong With Me/Taylor Swift
5.DANCE BABY DANCE/福耳
6.フォノスコープ/スガシカオ
7.Laugh Away/YUI
8.冷たくしないで/Wface
9.光のロック/サンボマスター
10.サンダーロード/ザ・ハイロウズ
11.兄弟/andymori
12.人間エンピ/マキシマム ザ ホルモン
13.シロクマ/スピッツ
14.Super Group/少年ナイフ
15.MR LONELY/SISTER JET
16.Day Dripper/フジファブリック
17.無敵のキミ/福山雅治
18.プレゼント/曽我部恵一BAND
19.a Song/THE MODS


とまあこんなには別にいいですが
アーティスト個人が被っててもグループ自体がちがければいいです。
たくさんの回答待ってます。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊藤隆史さん

2011/4/1616:28:52

1.COUNTER ACTION/THE MODS
2.BE QUIET/HOUND DOG
3.I FOUGHT THE LAW/THE CLASH
4.BIG SMILE/THE COLTS
5.GIRL FRIEND/AVRIL LAVIGNE
6.CANDY GOLD SUNSET/THE MACKSHOW
7.ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL/THE RAMONES
8.大迷惑/UNICORN
9.擬態/Mr.CHILDREN
10.SLEEP ALONE/DUDE TONE
11.(I Can't Get No )SATISFACTIIN/THE ROLLING STONES

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2011/4/1122:56:50

邦楽でまとめてみました。

①波乗りジョニー(桑田佳祐)
②Ladybird girl(the pillows)
③運命の人(スピッツ)
④長いため息のように(the brilliant green)
⑤ロストマン(BUMP OF CHICKEN)
⑥この手をとって走り出して(稲葉浩志)
⑦DEPARTURES(globe)
⑧HOWEVER(GLAY)
⑨STAY AWAY(L'Arc〜en〜Ciel)
⑩SUMMER DAYS(Do As Infinity)
⑪Progress(スガシカオ)
⑫WEEK END(X JAPAN)
⑬終わりなき旅(Mr.Children)