ここから本文です

親知らずは何歳位で生えてくるのでしょうか? また、完全に生えるまでにはど...

gaj********さん

2011/4/1122:28:12

親知らずは何歳位で生えてくるのでしょうか?

また、完全に生えるまでにはどのくらいかかりますか?


親知らずを抜くと下顎の骨が萎縮して輪郭がほっそりする人もいるという話を聞いたのですが、実際に経験した方はいらっしゃいますか?


個人差があると思うので、たくさんの方の回答をお待ちしています!

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p87********さん

2011/4/1122:45:14

人それぞれです。私の場合出産後31才頃右上下が痛み手術して砕いて取りました。左側は手前の歯に引っ掛かって止まってます。顎は変わりませんでした。歯医者さんに相談してレントゲンを撮ってもらったらいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/15 23:08:53

降参 顎は変わらなかったんですか…(泣)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/4/1122:29:46

私今24になりましたが全部生えてます(^_^;)

完全には出ていませんが…