ここから本文です

僕のGmail,かYahooメールでおねがいします。コインたりません、助けて...

yos********さん

2011/4/1122:59:52

僕のGmail,かYahooメールでおねがいします。コインたりません、助けてください

フアィナラィズは自動でおこなわれました、DVD-RWをとりだして、僕のDVDプレーヤーDVR-120Vで再生しようとしたら、
非対応ディスクとでます。見れません、どうか助けて下さいお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/4/1123:58:19

メーカーや品番が分からないので検索がかけられませんが、プレーヤーではDVD-Rしか再生できない仕様の物があるので、そのせいではないでしょうか。
まだHDDに残っていれば再度Rにダビングするか、デジタル放送で無ければディスクをHDDにダビングして、再度Rにダビングして下さい。
自分の手持ち機器の利用可能なディスクは、覚えておかないとデジタル放送では困りますよ。

それからメールでの回答はしない方が良いでしょう。
コインがあっても使い道が無いので、コイン無しでも回答は付くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/4/1217:09:34

DVR-120VはDVD-RWのCPRM対応レコーダーですので、レコーダーを使ってMPEG-2圧縮でDVD-RWに録画したテレビ放送なら、アナログ・デジタル両方観られます。
ファイナライズもしていて観られないという事は、対応していないファイル形式で焼いたか、DVD-RWに問題があるのでは?
何を使って、どういうファイル形式で焼いたのでしょう?