ここから本文です

teabaggingとは????

Alexanderさん

2011/4/1211:25:02

teabaggingとは????

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2011/4/1211:29:50

睾丸を相手の口に入れることですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifundymyさん

2011/4/1211:30:48

>teabagging
★ティーバギング


私は“スピード学論”を展開しています。“スピード学論”とは、困っている質問者様の“質問”に瞬時に回答する学論。勿論、専門的知識が豊富な私が考案したもので、社会に“提唱”していますが...現実は厳しいもの。質問者様は“スピード”(速さ)より、回答に対して“正確性”と“安心感”を求めていますからね。しかし、私はより現実に近づける為、正確かつ安心のあるような回答をしています。(なので、回答に対しては正確と言えます。)

なので、是非評価(BA)してください。些細な心遣いが“人を大きく成長”させます♪(´艸`●)

なお、最近は『適当に回答をして“BA”をもらう』偽善者がいますので、くれぐれも気をつけて、注意深く“回答”を監視しましょう。

では、お互いに幸せのある毎日へ♪出発!

“英語担当・英語専門”の『ifundymy』が回答致しました。

~リクエスト募集中~
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ifundymy