ここから本文です

【ウォーターサーバー頼めるところありますか?】

blu********さん

2011/4/1214:42:52

【ウォーターサーバー頼めるところありますか?】

東京水道水の放射能汚染の問題について東京のみなさんは今も水道水を飲まれていますか?今、東京の水道水は、飲むの
は未だに危険なのでしょうか?

お米をたく時に入れる、お水も水道水では危険なのでしょうか?小さい子どもがいるだけに心配です。。今までは買い置
きのミネラルウォーターを使っていたのですが、それももう尽きそうで店頭に行ってみてもなかなかミネラルウォーター
が買えません。。

ウォーターサーバーを頼みたいのですが、どこも在庫切れや配送遅延しているようです。

まだウォーターサーバー頼めるところってありますかね?

ウォーターサーバーに関する情報を教えて下さい。

閲覧数:
594
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2011/4/1521:20:44

我が家(東京都)は恵ウォーターで4/8に注文したところ、4/14に水もサーバーも届きました。
注文時には、サーバーは品薄で1ヶ月くらいかかり、水は先に10日位で届くということでしたが、実際には1週間で水とサーバーが同時に届き、すぐに使えたので助かりました。水の在庫は大丈夫なようですが、注文できる本数に制限があります(1ヶ月に12リットルボトルを水の種類によって6本または4本まで)。

ちなみに、恵ウォーターは宅急便で届き、自分で開梱、設置しますので、業者の方にセッティングをお任せしたい方には向いていないと思います。ダンボールも自分で片付けなくてはなりませんので。そのかわり、自社の車で配達している会社よりも早めに水が届くのかもしれませんね。
セッティング自体は簡単で、プラスドライバーが必要ですが、特別な技術は必要ありません。

質問した人からのコメント

2011/4/16 09:40:51

dekako39さん詳しく回答ありがとうございました。恵ウォーターとa_focus_levelさん の紹介していただいたhttp://iiwater.com/mizuのどちらかで検討してみます。
みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/4/1520:32:19

関西にある水の総合代理店でいろんなメーカーのサーバーを大量に確保していますよ。
取扱ブランドはアクアクララ・恵ウォーター・クリティア・エフィールウォーター等様々です。
ちなみにサーバーレンタル代金のかからない【恵ウォーター】か【クリティア】がお勧めです。
二階堂ドットコムというサイトで即日契約可能の記事を見て私も契約致しました。
ちなみに二階堂氏曰く東京都の水は危ない様です。(http://www.nikaidou.com/
事実か否かは存じませんが、自分だけでなく家族を思うと背には変えられない思いで連絡し契約しました。
なによりサーバーを契約する事によりスーパー等で並んで買う手間が省け、大変便利です。
ウォーターサーバー即契約可能会社:http://www.a-style55.co.jp/business/pdf/aqua_megumi.pdf
参考になれば幸いです。

mer********さん

2011/4/1514:20:21

フレシャスウォーターはまだ受け付けてるみたいですよー
使用感は下記のブログに書いてあったので参考にしてみてください。

http://p.tl/0eWu

a_f********さん

2011/4/1509:26:21

私も最初はオークションでミネラルウォーターを購入しようと思ったのですが、あまりの高値にバカらしくなり自分なりにウォーターサーバーがすぐ来る業者を探しました。

こちら参考にしてみて下さい
http://iiwater.com/mizu


ウォーターサーバーのお水からは今の所、放射能物質も検出されなかったみたいなので安全に飲めると思います。

fcp********さん

2011/4/1400:50:41

ウォーターサーバーに関しては、1ヵ月待ちは当たり前みたいですね。

わたしは比較サイトなどで在庫がある情報を随時更新している所から購入しました。
先に、水だけ届きました。申込んでから5日後でした。

【参考サイト】
http://www.d2u2.jp/

本体は、遅れますが先に水だけ配送してくれる業者もあるみたいなので参考にされるといいと思います。

tks********さん

2011/4/1214:50:25

水道水に関しては自己判断のようになっていて、行政の対応も満足できないですね。

1昨日知り合いに紹介した島根の天然水であれば、1週間で届けられるなので、ご参考まで。
モンドセレクションも受賞していて、個人的にずっと飲み続けているお気に入りのお水です。
http://boardeasts.sakura.ne.jp/