ここから本文です

出会い系サイトについて、教えてください。 バツイチ暇なし貧乏人サラリーマンで...

ニックネーム:クレスタさん

2011/4/1217:12:12

出会い系サイトについて、教えてください。
バツイチ暇なし貧乏人サラリーマンです。

携帯に出会い系サイトのメールが入ってきました。興味本意で登録しました。
そのサイトは、サイトが主催するイベントに参加し、手数料を払えば、女性に会え、お金ももらえるものでした。
しかし、その手数料、1万円・2万円ときついですが、払って会えると思いきや、そのサイトは、次から次へと、手数料と合い言葉を
言ってきました。その指示通りしたが、終わりのない手続きと手数料、手数料も高額になり、5万円、8万円etc。
サラリーマンですから、そんな大金、あるわけ無い。サラ金から借りてしたが、終わらない。
そのサイト、1つじゃない。いくつものサイトにしてみたが同じ。
やはり詐欺集団のサイトだったのか?
いろんな女性・男性からメールが来ます。みんな受け取りできた、なぜあなたは出来ないの?そんなメールばかり。
単にもてあそばれたのか、出会い系サイトはこういうものなのか?
メールだけでさっぱり分かりません。
こういう事に詳しい方、アドバイスお願いします。
出会い系に手を出したため、バツイチ、借金まみれの暇なし貧乏人サラリーマンになりました。悔しくてしょうがない。
出会いなんかあきらめているので、仕事に集中のみです。

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七海さん

2011/4/1308:58:58

う~ん、どうしてそういうサイトを使うかなあ。
メールで宣伝しているサイトなんて誰がどう考えても
悪質サイトに決まっているじゃないですかぁ。

失敗の原因は出会い系に手をだしたからではなく
サイトの選び方に問題があるんですよ。
出会い系サイトはサイト選びで全てが決まる
と思って下さい。

出会い系サイトでは大半がそういう悪質サイトですから
使うのは必ず「大手の老舗優良サイト」じゃないといけません。

私は出会い系サイトをしょっちゅう使っていますけど
一ヶ月に千円くらいしか使いませんし、普通にメールして
普通に会ってますから、そんな面倒は一切ありません。

ハッピーメールとかわくわくメールとか
ちゃんとしたサイトを使って下さいね。

質問した人からのコメント

2011/4/18 15:09:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1306:50:29

実際そうゆうのにひっかかる人っているんですね…


終わったことを悔いてもしかたありません。悪質なサイトなら法律上利用料金を払う必要のない場合が多いので調べてみてください。

出会いを求めてるなら、グ○ーやモ○ゲーの方が安全かつ確実。

2011/4/1219:51:25

私のキーチャンのブログです。
http://yaplog.jp/ki-chan46/
2ヶ月に渡る悪徳出会い系サイトとの戦いが記されています。
今は、出会い系サイトの90%がサクラ詐欺行為を行う悪徳出会い系サイトと言われています。(神奈川県警に聞きましたから確かです)
がっちり騙されましたね。心中お察しします。
でも、あなたも下心有ったでしょ。私は善意からスタートしました。良心をネタにお金を騙し取られた為、許す事が出来ず、八方手を尽くして戦いました。全てのエネルギーと時間を復讐につぎ込みました。
戦いは一応私の勝利、払い込んだ¥18,000は全て返金されました。
私のブログの読者で、協力者の方からは、返金されたの初めて聞いたと言われました。
私のブログ参考になれば幸いです。頑張って下さい。
額が大きいので、弁護士を雇うのも、一つの方法です。ぜひ無料相談をお受けになって下さい。私は被害が軽かった為、相手にされませんでした。