ここから本文です

普通自動車二輪車の免許をとろうと教習所に通っているのですが、第一段階が最短9時...

bok********さん

2011/4/1218:20:16

普通自動車二輪車の免許をとろうと教習所に通っているのですが、第一段階が最短9時限ですが、9時限で終わることができず、今、9時限終了で、残りが、坂道のところですが、こうなると見極めわさらに次の時限となるの

なるのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2011/4/1220:14:56

いずれ第2段階に進めます。

質問した人からのコメント

2011/4/13 17:07:42

爆笑 無事10時限目に二段階に進みました。教習前に今日は,坂道とみきわめだからといわれ緊張して,色々ミスしましたがいけました。おもろいのでBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/4/1221:06:41

教官が見極め終了の言動及び、
教習原簿の一段階終了印が押されてない訳ですよね?

そうなると、自動的に「時限オーバー」で追加授業になります。

次以降にて、見極めが行われます。