ここから本文です

仕事でお得意さんにキレたことありますか? その後はどうなりましたか?

tao********さん

2011/4/1218:55:42

仕事でお得意さんにキレたことありますか?
その後はどうなりましたか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2011/4/1219:36:28

私はありませんが、先輩社員が私の目の前でお客様にキレました。
すかさず、私は先輩社員に蹴りを入れ(お客様には判らないように)、先輩が痛くて口が利けない状態にし、お客様にフォローをしました。
後で先輩からは突然蹴りやがってと文句を言われたので、あのままだったら、どうなってたと思うと言ったら、ごめんなさいと謝ってくれました。
お客様は先輩がキレたのは判って、一瞬ムッとした様子でしたが、先輩がその後うずくまったので、何が起きたのって感じになり、事なきを得ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toi********さん

2011/4/1219:08:01

まず、干されるでしょうね。

洗濯権は先方にありますから。

won********さん

2011/4/1219:00:30

災いが戻ってきます。
巷ではこれを”ブーメラン現象”とう言うそうです。