ここから本文です

Jリーグで鉄拳制裁で有名な監督はいますか?

オダナさん

2011/4/1220:13:19

Jリーグで鉄拳制裁で有名な監督はいますか?

野球界では楽天の星野監督(全盛期の中日)がいます。

閲覧数:
935
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2011/4/1301:28:25

現在ヴェルディの川勝良一監督

2000年はヴィッセル神戸の監督でしたが、試合中に選手に鉄拳制裁を加えて騒ぎになりました。

その次の試合で神戸ゴール裏で「川勝男塾」と言うゲーフラが上がって、
スーパーサッカーでネタにされていました。

質問した人からのコメント

2011/4/17 15:06:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2011/4/1320:44:53

ラモス
ミスするとサテライトで干され解雇になる

shi********さん

2011/4/1221:10:57

いないと思います。怒ることは当然あっても手を出すまではいかないと思いますね。なんかサッカー界の伝統というかスタイルみたいなものです。

car********さん

2011/4/1220:58:22

釜本さんがそうじゃなかったかなぁ…

JUNさん

2011/4/1220:44:13

人の見ているところではやらないだろうけど、柱谷幸一なんかやっていそう。国士舘だから熱くなると、つい手が出てしまう。