ここから本文です

親友に彼氏奪われました。

wgg********さん

2011/4/1220:58:37

親友に彼氏奪われました。

親友と私の彼氏がこっそりキスして抱き合ってるの見てしまったんです;;

後日、親友に問い詰めたら、「はぁ、あんたと仲良くしてたのは、あんたの彼氏に近づくため。友達と思ってるのはあんだだけ」って言われました。


ずっと親友だと思ったのに・・・もう辛いです。どうしたらいいでしょうか・・・

閲覧数:
8,103
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

2011/4/1221:28:24

わたしも同じ経験あります!!その後2人はできちゃった結婚しました。
女も男も最悪ですよね!

いまはつらいけど、あとで、逆にそんな男と別れてよかったとおもえますよ!!
だって、結局浮気するサイテーな奴だし、、
わたしはいま結婚して幸せですが、相手に復讐できず、5年近くたったいまでもたまにむかついてます、なんかやっとけばよかったと。。

質問した人からのコメント

2011/4/18 19:52:22

驚く うわー最悪ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2011/4/1719:11:29

そんな男も女もこっちから止めてやれば良いですよっ!

最低な奴とわかって、逆に良かったよ思うようにすれば良んでは?
つらいと思いますが、きっと良い人見つかりますよ^^

tar********さん

2011/4/1221:24:37

ひどすぎるしむごすぎてかわいそう 悔しいし、やるせない気持ちでしょうが、負けないで もっと良い男性はいます そんな女こっちから絶縁だわぁ 強く生きて 男なんてくれてやるぐらいの勢いで 幸せになってね 大丈夫

t_m********さん

2011/4/1221:17:24

それはひどい!
でもあなたの過去の質問を見ると、明らかにあなたは男性ですね。
それもひどい!

kor********さん

2011/4/1221:17:23

他人の恋人を寝取るためにあらゆる手段も厭わない奴も凄いけどあっさり寝取られる彼氏もどーもなぁ・・・って思いますよ。
結局それだけのオトコだったと言う事です。

xmr********さん

2011/4/1221:15:27

一番悪いのは 彼氏です!!!

次がその女!!

あなたも 人を切る目が無さすぎます。これを教訓に ちょっと誘われてすぐ尻尾を振るような男や 人の物ばかり欲しがる女を見極めて生きていきましょう(^_-)

世の中はそんな連中ばかりではありません。これからいくらでもあなたの親友になる人は現れますよ!


まずは自分が誰かの親友になれるように 自分を磨きましょう!(^^)!