ここから本文です

お昼にトマトクリームパスタを作ろうと思うのですが、付け合わせ?や、スープはど...

hou********さん

2011/4/1308:12:05

お昼にトマトクリームパスタを作ろうと思うのですが、付け合わせ?や、スープはどのようなものが良いと思いますか?
コールスローサラダとか…
ミネストローネだとトマトでかぶってしまうので、スープは簡単に作れるものでお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/4/1311:08:20

グリーンサラダ(レタス、きゃべつ、きゅうり、プチトマト、セロリ、新たまねぎ、粒コーンなど)と野菜のスープ冷蔵庫にある、キャベツ、人参、たまねぎなどをサイコロに切って、コンソメ味のスープにして醤油を少々入れるといいと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/20 07:11:24

感謝 簡単なコンソメスープにしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/4/1310:54:01

ブロッコリー(&えび)のサラダが多いです。色合い的にもきれいに見えます。
大根千切りサラダ(&きゅうり&ツナ)もよくやります。トマトクリームがこってりなので。
コールスローも良いと思います^^私も好きです。

あとスープをつけるとしたら、野菜スープ(ミネストローネのトマト缶なし)がいいかな・・。
野菜スープに、牛乳や豆乳を加えてもおいしくいただけます。

・・・・我が家の毎度のローテーションパターンですが^^;

alo********さん

2011/4/1310:04:45

フランスパンを切ったものに、ツナやコーンなどマヨネーズで和え調味料で味を整え、軽く焼くと、簡単に素敵な一品の出来上がり。
ポテトサラダなど乗っけて焼いても美味しいです。
スープなら、固形のコンソメでスープを作り、スライスしたオニオン、ベーコンなど、冷蔵庫にある具材を入れましょう。