ここから本文です

悠仁親王殿下に既に(*´д`*)ハァハァしてる少女がいると思うと…。

aic********さん

2011/4/1311:11:09

悠仁親王殿下に既に(*´д`*)ハァハァしてる少女がいると思うと…。

皇太子徳仁親王殿下にご子息が今後も生まれないと
仮定したら、将来の皇后様は私よと、
既に野心を抱いている少女がいると思うと…。
そう言うスケベで野心を抱く少女から切り離すために、
幼稚園をお茶の水にしたのだろうけれど…。

何か、この世界、すごいね。

眞子内親王や佳子内親王の人気も考えたら、
当然の措置として、
野心家から悠仁殿下を切り離したいのだろうけれど…。
悠仁殿下に対してそう言う感情を抱くこのぐらいの
年端の女の子は、親の影響を受けて、
自分ではそう言う感情を深く考えていないと言う話を
大方聞くのだが、実際はどうなのだろう?

怖い、その少女怖いよ…。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

私は皇室関係のネットサイトを見すぎて、
ただ妄想に走っているだけのように感じますが、
皆様はどう思いますか?
皇室ネタ全般の、ご意見、ご感想、コメントなどを
お待ちさせていただきます。

補足子供は無邪気にはしゃいだり、
学業に励んだりして、
そう言う世の中の汚いところには
染まって欲しくないものですね。
この妄想を私がした時、
そう思いました。

引き続き皆様のご意見、ご感想、コメントなどを
お待ちさせていただきます。

閲覧数:
741
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2011/4/1312:50:58

悠仁親王はまだ幼いお子様なので、男性としての性的な魅了といったものはまだおありにならないと思います。
だから、少女が悠仁親王への想いを持つとするならば、ただ単に「私もシンデレラや白雪姫みたいに、王子様の花嫁になりたい」という、幼い女の子誰もが一度位は持つ可愛らしい想いだけでしょう。


私は、雅子妃殿下より紀子妃殿下の方が、将来の皇后として相応しいのではないかと思っています。
それは紀子妃殿下は、皇族になる為の努力、妃殿下になる為の努力をされていると思うからです。
何よりも、愛する人の価値観や考え方、その方のおかれいるお立場などを理解しようと、ご自分も愛する人と同じ価値観で物事を判断しようと、懸命に努力されていらっしゃると思うからです。
紀子妃殿下は、ご結婚前に琉球舞踊を習っていらっしゃったとテレビで言っていました。また、ご結婚後は手話も習われていました。
そういうところに紀子妃殿下の、沖縄に対する想い、ハンデキャップを持つ人を理解し、配慮するというお優しい心が現われているように思います。
たぶん、これは紀子妃殿下が元々お持ちになっている、人格的にとても優れているという資質がかなり影響していると思いますが、やはり愛する人の為に努力されているのだと思います。
ご婚約記者会見で紀子妃殿下は、本当に嬉しそうな笑顔で秋篠宮様が初恋の人だと言っていました。
最愛の人がたまたま皇族だったから、その人と一緒に人生を歩いて行く為に、自分も皇族として相応しい人になろうと努力する紀子妃殿下は、今の時代に相応しい妃殿下だと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/13 15:30:07

好きな人がたまたま皇室の人間だった、
だから私はその為に努力してまいりました。
その様な女性に悠仁親王殿下も
将来めぐり合えると良いですね。
皇室を応援する人間としての立場なら。
ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる