ここから本文です

ワキガについて 友達と匂いについて話しててふと気になったのですが、脇毛を脱...

アバター

ID非公開さん

2011/4/1316:37:03

ワキガについて


友達と匂いについて話しててふと気になったのですが、脇毛を脱毛すると毛穴が閉じて?匂いはなくなるんですか??

それとも汗腺からの匂いだから脱毛しても匂いは変わらないんでしょうか??

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2011/4/1420:55:49

ワキガは、アポクリン汗腺から分泌された汗と皮膚や毛に付着した雑菌とが関連してたつ不快な臭いで、脱毛することで、雑菌の繁殖が抑えられますが、それと同時に脇の下を清潔にしないと臭いは変らないのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/20 03:11:56

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2011/4/1319:59:27

ニオイが広がることはなくなるでしょう。
汗臭いのは仕方ないと思います