ここから本文です

1つのDVI端子にたこあし配線のように2つDVIコードを付けたいのですがそのよう...

mdu********さん

2011/4/1321:44:38

1つのDVI端子にたこあし配線のように2つDVIコードを付けたいのですがそのようなものってありませんか?

閲覧数:
1,312
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2011/4/1321:51:38

DVI-D 2分配ケーブル
http://www.amazon.co.jp/dp/B003YUGKCK

普通はこういう分配器を使い高いです

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-DVSP2

質問した人からのコメント

2011/4/19 18:02:27

ありがとうございます。だいぶ高いんですね;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/4/1321:56:41

このような物でしょうか?

2つのDVIモニターを1つのシングルDVI出力に接続。
DVI-D オス→2 x DVI-D メス。
http://www.amazon.co.jp/LINDY-DVI-D-2%E5%88%86%E9%85%8D%E3%82%B1%E3...