ここから本文です

手が冷たい人は心が温かい もしくは 手が温かい人は心が冷たい と言う人が居ます...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1016:17:52

手が冷たい人は心が温かい もしくは
手が温かい人は心が冷たい と言う人が居ますが

その根拠はなんですか?

閲覧数:
284
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1016:23:49

うそだろうね。手が冷たい人が、言いふらしたんじゃないの。

俺は手は冷たいけど、実際冷たいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1019:25:52

手の表面温度と、心のホットさには関係がありません、その場の雰囲気と相手によって選んでいます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1016:47:44

正にガセビアでしょう。
投稿してください。。。。。。。。。。。。。。

kin********さん

2005/9/1016:25:09

”口車”
その時、自分に都合が良いようにどうとでも・・・

仮に、自分が手が暖かければ、

手が冷たい人は心が温かい とも言いますが、
手が温かい人【も】心が温かい とも・・・

冷たいのであればそのまま・・・

その時の状態、雰囲気に合わせ・・・
相手を、持ち上げるのであれば、相手に合わせ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1016:23:52

さぁ?なんでしょう?
そんなこと言われても困りますよね…?
生まれつき手が多汗症でいつでも手が冷たい人は心が冷たいんですかねェ。
私の場合そうなんで…。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1016:19:42

嘘でしょう。俺も手は冷たいけど、こうやって教えてるんですから・・・