ここから本文です

ハイチオールCって効果あるんでしょうか? ハイチオールCを数年間飲み続けてい...

coz********さん

2011/4/1323:01:53

ハイチオールCって効果あるんでしょうか?
ハイチオールCを数年間飲み続けていますが
しみそばかすに効果がでているのかいまいちよくわかりません。
薄くなったようななっていないような…
周りからは肌が綺麗だと言われますが
やはり飲むのと飲まないとでは違うのでしょうか。
飲み続けるか迷っています。
効果が実感できた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
24,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp_********さん

2011/4/1400:26:25

私は効果があると思いますよ。
「あれこんなところにシミあったっけ?」と思った時に飲み始め、3か月欠かさず飲んでいたらそのシミはほぼ消えました。
できたて(?)のシミには効果てきめんなのね!と驚きました。
現在はハイチオールC+(ビタミンCの量が多いもの)とビタミンCを1200mgを摂っています。
ハイチオールCは美白だけでなく、二日酔いや全身倦怠にも効くので飲むと飲まないでは疲れ方が違う気がしますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/19 12:05:28

降参 ありがとうございました。
飲み続けたいとおもいます!

「ハイチオールc 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

編集あり2011/4/1411:06:00

私も愛飲してますが効果はあると思います。私はシミを薄くするというよりシミ予防の為に飲んでますのでシミが実際薄くなるかは分かりません。
あと春先に耳の下辺りの首筋に吹き出物が出る事がありましたがそれが一切なくなりました。
肌は綺麗と言われるので効果はあると信じて飲み続けてます。
ちなみに飲んでるのはハイチオールCプラスです。

ota********さん

2011/4/1408:07:54

効果無いです。
市販の化粧品やサプリで薄くなる程度の浅いシミなら、
自然のターンオーバーでいずれ消えますよ。
わざわざそれらを使用するまでもないです。