ここから本文です

ヤマダ電機で光回線に加入すると液晶テレビが3万値引きで購入できますが、 価格の...

bla********さん

2011/4/1323:30:36

ヤマダ電機で光回線に加入すると液晶テレビが3万値引きで購入できますが、
価格の値引きはどういった条件になるのでしょうか?

例えば、

・いくら以上のテレビが対象
・35インチ以上が対象

など具体的な金額の条件を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。


僕としてはこの際、3.8万~4万ぐらいのテレビを光回線に加入して値引きで購入しようと思っています。
可能でしょうか?

閲覧数:
1,292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2011/4/1323:47:35

当然、そのまま値引きしていれば、ヤマダ電機が損をします。
この値引きした分は、光回線会社が負担します。
それでは、光回線会社は、この値引き分を何処から補てんするかです。
それは、テレビを購入した貴方からです。
テレビを購入して光回線を契約してもらい1~2年以上使用してもらう事で、回線使用料からヤマダ電機に値引き料を支払うのです。
ですので、値引きでテレビを購入して、対称期間中に光回線を解約すると、値引きした分の解約料金を取られます。
この辺を、十分注意してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/4/1400:10:25

東芝 19V型 地上 ・BS ・110°CS ハイビジョン 液晶テレビ 19A2(K) 19A2K

ヤマダ電機 49,800円

DIGITAL ONE 24,500円

Amazon 30,059円

ree********さん

2011/4/1323:53:19

あれは詐欺商法。本当に光にする必要ありますか?ADSLではダメですか?
光にするにせよ、ADSLにせよ、価格コム経由でプロバイダ契約し、キャッシュバックキャンペーンの適用受けたほうが得です。量販店の当該サービスで指定の光プロバイダに加入すると、月額料が高くなってしまいます。TV自体も量販店より価格ドットコムの方が安いです。あとヤマダのこのサービスの対象機種は決まっており、何インチ以上か以下は無関係です。

例えば、
★ヤマダで指定プロバイダ(月額6000円)+TV1万引きとして4万が3万=1年間の料金10.2万
★価格コムでQit光加入(月額3千円の所、キャッシュバックキャンペーンで3万数千円返ってくるため年間800円)+32インチのブラビア(3.5万)=3.58万

ソネットや@ニフティなどのADSL(12M)なら1年間はほぼ無料です。

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/
http://kakaku.com/bb/ranking_VDSL_210040999913000000000012/?sort=1&...

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る